忍者ブログ
頭の中から思ったことが消えない内にここに書き留めようと思います。
[18] [17] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

都合上、6月5日の予定が難しくなり、延期となりました。
そこで、再び日を改めまして募集をかけさせていただきます。

+ + + + + + + + + +
【イベント名】
第一回横浜ARG(トライアル)

【概要】
横浜を歩いて謎を解き、ゴールを目指せ!

今回は主催側も初なので、難易度は非常に低くなっています。
レベルととしては、休憩を含めて2時間程度を予定しております。
散歩代わりにどうぞ!!

【日時】
6月12日(土) 12時開始~14時終了予定

【ルール】
指令をクリアしてゴールを目指してください。
その他は他にないので、人に聞いたり、Twitterを用いて支援を求めたりと何でもありです。

【集合場所】
京浜東北線 JR桜木町駅 改札前

改札前で『横浜ARG開始地点!』というPOPを持って晒し者になる予定です。

【持ち物】
持ち物を入れるカバン
1000円程度の昼食費

持ち物とは関係ありませんが、当日はそれなりの距離を歩きますので、
歩きやすい格好が望ましいと思われます。

【参加方法】
Twitterでリプライかダイレクトメッセージで一声お掛けくださるか、
下記のコメント欄に、お名前(ハンドルネームでも可)をお願いします。
最大6人まで受け付けております。

【現在の参加者】※随時追加
@shimokitaquest さん
@kanowi さん
@tat_twit さん
@zerohime さん
@trapple さん
@nekonomeshi さん

【ハッシュタグ】
#YKARG
Twitterを行っている方は、こちらのハッシュタグをご利用ください。

【補足】
・当日はランダムに3人のチームに分かれます。2人以上の仲間で応募の方はご注意ください。
・お昼時なので、お好きな店でお昼ごはんなど如何でしょう。
・至らぬ点だらけなので、多少の不手際は見られるかと思います。ご了承ください。

//追記
【プレイヤーの中学生以下のお子様の同伴について】
・プレイヤーは中学生以下の方を同伴にすることができ、プレイヤーとお子様を合わせて1チームとします。
・逆に中学生以上の方は大人とし、1人扱いとさせていただきます。
・同伴の小学生以下の方の保護責任はプレイヤーにあるものとします。
・ランダムの3人というのは、この『チーム』を3つ繋げて『グループにする』という解釈で構いません。
・観光がメインなので、こういった部分は柔軟に対処していきたいと考えます。
・なお、この同伴ルールを適用されたい方はこちらにお問い合わせください。
(多すぎると施設に迷惑がかかるので)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
最新CM
[10/05 Violet_Veil]
[10/04 金子]
[09/29 Violet_Veil]
[09/28 金子]
[09/10 タンク]
プロフィール
HN:
Violet_Veil
性別:
非公開
自己紹介:
コンタクトはこちらから(あっとを@に変換してください)matsuo0174vあっとgmail.com
ブログ内検索
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) Vanishing Head All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]